連休最終日って…。

なんか鬱だよね。
明日ハッピーデーだし、やること盛り沢山って感じ…もうそろそろやめたいなぁ。
池袋で働きたいんだよね(≧∇≦)



昼には実家出て、幕張メッセまで行ってましたー。
話題の東京ゲームショーですね☆


とにかく人いっぱいで疲れた。
つーか、コスプレレベル高かった〜いいね☆

まぁ一番は毎度ながら企業コンパニオンの可愛さかなぁ〜。
なんであんなに可愛いの!?アイドル!?
って感じです。カメラ小僧いっぱいです(笑)


あとは疲れたんで、横浜まで戻り繁華街ぶらぶら。
ビブレで可愛い子みて癒されてた☆

リニューアルしてから熱いよね!


明日…仕事かぁ。やる気しない( ̄○ ̄;)