今日は各地でイベントあるよな〜

今日は疲れながらもイベントでした〜。
まぢ早起きしたから寝てないよ(ノ△T)


味スタで『CLAMPフェスティバル』ってゆーのがあったんです。

カードキャプターさくら大好きなんだよね〜?

さくらも可愛いけど、小狼もいい?

前ハンドルネームで使ってたりします?(笑)
ツバサも好き☆


水樹奈々がさくらメドレー歌うとかすごい感動ものでしたよ。
声優陣もLIVEもちょー豪華だったね?

女子に絶大な人気を誇るMCの神谷さんに福山潤くん…ナイスコンビでした?



しかし野外の日差しはハンパないな…暑すぎて死ぬかと思った?

かなり日焼けしちゃったかも?


楽しい一日でした〜。
毎度ながら彼女とイベント行きたいな〜(-o-;)(笑)