待ちに待った…!

vampsのライブです!
けっこーひさびさにコスプレして、幕張メッセへ。
服のイメージは、熊っぽいドラキュラ?みたいな感じです(≧∇≦)



昼過ぎには到着して、会場で物販みてポーチとタオルゲット☆
しかしコスプレレベル高ぇー!
今回のハロウィンLIVEはコスプレ必須だしね。
一番のお気に入りはやはりアリスコス…水色のドレス可愛い!(b^ー°)

ただハロウィン関係ないコスプレイヤーもたくさんいたな〜。
ハルヒとかドラゴンボールとか…もう何でもありかよ(笑)


で、開演前ぎりぎりに女の子とも合流して、いざライブ!
赤ずきんコスの彼女がやたら可愛くて、見てらんなかった(笑)


しかしhydeとABCのヤスとDAIGOの絡み…面白すぎでしょ!
歌もすばらしいけど、トークも面白い。
今日のhydeはまぢ喋りとか仕草可愛かった(笑)


ただ4時間のスタンディングライブは足腰きつかったー。

帰りは和民で軽くダベってたら、思いっきり帰れなくなった。

今日は秋葉原の和風ネットカフェでお泊まりです。
明日も休みだからねぇ(-^〇^-)


今日はゆっくり寝ます!(b^ー°)