一人で…。

東京移動しまくってたー。


川崎でカラオケして、昼から話題の有楽町ルミネ行ってきたぜ!

昨日オープンしたばっかだけあって、ちょー行列。
まさかルミネ入るのに並ぶなんて。


ついでに、国際フォーラムの偵察。

いまTMの西川主演のロックオブエイジスってゆーミュージカルやってるの知ってる?

見てみたいんだよねぇー。


で、こっから慌ただしくなってきた!

金券ショップでなんと今日行きたかった代々木の復興祭LIVE…チケット発見しちゃって、しかも定価割れで、開演まであと一時間。

これは行くしかない!
と、速攻で代々木体育館へ☆


いやいや、楽しかったよー。
会場小さくて、スタンド席だけど、よく見える。


スフィアと宮野真守くん出た時の盛り上がりすごかったー!

スフィアは初めて見れたんだけど、好きになった。
豊崎さん可愛くて美人で大好き☆


なんだかんだで満足の一日でしたぁ。


最近イベントばっか行ってるなぁ(笑)

誰か楽しそうな良いイベントあったら、教えてください。

行きますっ(>Σ<)(笑)