寒いにゃ〜。

雨ってやだよね。仕事中は降ってくれてオールオッケーなんだけどね(笑)


ひさびさに自由が丘でランチして、今日は池袋へ。
平日だから人も少なくて、乙女ロードも快適☆活気ないのが寂しいけど(ρ_;)


歌広場でカラオケして、夕方から目的のサンシャインへ。

はい、NMB48なにわなでしこって番組の公開収録イベントですっ(≧∇≦)


無料でガッツリ二時間楽しませていただきました。

やっぱさやか可愛かったな〜白衣姿やばかった( ̄∀ ̄)

ぶっちゃけリーダーしか知らなかったんだけど、良い子たくさんいましたよ!

…なにこのガールズバー的目線(゜∀゜;ノ)ノ(笑)


ピースも見れたし良かった〜確かに綾部男前だわ”(ノ><)ノ

最近好きなオーマイガーと絶滅黒髪の生LIVEも見れたし、盛り沢山やったょ。


これから頑張ってほしいな〜追い越せAKB!!!

まぁまゆゆ推しなのは絶対なんですけどね(」゜□゜)」(笑)