日曜休みー☆

最近多いよねー。
でもイベントないと人多いだけで、一人で寂しいしもうやだ!(笑)


朝はハンターハンターサンジャポ見て、昼から秋葉原へ。
まさかのスマイレージが来てて歌聞けてよかったょ。

しかしメイドさんの勧誘すごいな〜さすが日曜。
ずらっと並んでるもんね(┳◇┳)


そのまま歩いて上野でカラオケ。

隣の部屋の女の子なんだけど、歌がよく聞こえてきた。

それがまた選曲にしろ歌唱力にしろ最高で乱入したかったけど…我慢した(笑)
アニソンにしろJPOPにしろ俺とちょー選曲が合っててさ。
いきものがかりとかママレードボーイとかまぢ感動(≧∇≦)


ご飯は渋谷でお気に入りの穴場うどん屋へ。

変わり種メニュー多くて美味しいんだ!

バター釜玉に玉子焼き天…うますぎだって( ̄∀ ̄)


明日は仕事頑張りまーす☆