連休中…。

実は二連休なオレです( ̄∀ ̄)


横浜のマックで、さっそくグラキャニとブルーベリーチーズパイ食べてきましたさ〜(≧ε≦)
パイ美味っ!しばらく食べ続けてしまいそう☆


そんで、とりあえず渋谷へ。
歌広場でまーたカラオケっす。
ウタヒロはクロッソあるからいいよね〜機種は最高☆


で、歩いて原宿へ。人多すぎて、竹下通り大パニック”(ノ><)ノ

最近お気に入りなニコニコ本社とAKBショップ行きましたょ〜相変わらずショップ店員さんの可愛さが異常!(笑)


ご飯は、渋谷でバター釜玉食べてきました。
今回はちゃんと写メ撮りましたよ〜美味しそうでしょ?
実際ちょー美味いから(≧∇≦)


今日はまだ耐えられる寒さで良かった…。
新しく買ったバッグでお出かけしたんで、今日はルンルン気分なオレでした♪(・o・)ノ