まぁ楽しい…

一日だったかな。

昨日チューハイ一缶飲んだだけで、ふらふら熟睡でした〜弱いな(笑)


今日は昼から始動。
横浜でフリー切符買って、川崎大師でお参りっす。
二回も初詣したら、彼女もできるっしょ(≧∇≦)(笑)

で、恒例の甘酒も飲んだけど、ほんと美味しい☆温まる〜(*^o^*)
名物の揚げまんじゅうも可愛い女の子が売ってて、思わず買っちゃった( ̄∀ ̄)(笑)


で、その勢いで川崎でカラオケ☆

新機種のクロッソやべえなぁ〜。
AKBが全部ライブ映像ありで、テンション上がりまくり☆

ペティキュアdayと上からマリコは練習中(^w^)


で、夜は台湾の女の子と軽く遊んで楽しかった〜☆

来週は連休あるぜ(≧∇≦)