今日はデートな…。

気分だったなぁ。
まぁ結局ひとりぼっちでヒマしてたけど。


あっ、今日は朝からセブンイレブンいた。
AKBのライブ中継イベントのチケット争奪戦やねぇ。
まぁ開始した瞬間、パネル叩いてたんで、余裕でとれた!いま調べたら、金券ショップとかオークションで値段跳ね上がってるよね。危ねぇ〜!
ってわけで、土曜に横浜ブルク参加です( ̄∀ ̄)


で、昼からは秋葉原へ。
可愛いメイドさんたちが、寒さに震えながら頑張ってビラ配りする姿が…萌えた(*^o^*)
平日だからか人通りも少なくて、落ち着いてショップ巡りできたさ☆


で、歩いて上野。
今日は歌わねーぞと思ったけど、歌広場見つけてやっぱ歌っちゃった|( ̄3 ̄)|


ディナーは渋谷のお気に入りのうどん屋さんで、釜玉食べて帰った!

まぁそれなりの一日だったかなぁ。


しかし…こんな生活じゃ女の子との出会いもないよね。
どうしよう…(ρ_;)