寒いー!

今日も雪降ってもおかしくないくらいの寒さだったよね。


目覚ましかけないで寝たら、昼まで熟睡しちゃって起きたらびっくり( ̄○ ̄;)


今日は横浜。
ひさびさに大好きなコヴェントガーデンで紅茶とパンケーキ食べてきましたぁ。

ダージリンにハワイアンパンケーキのセット。
まぢうまかったですょー。そして何時間もまったり(*^o^*)


で、夕方からはみなとみらいへ。

横浜ブルクでAKBのベストヒットアワーライブ中継っ!!!

座席が前すぎて首疲れた〜。ほんとのLIVEだったら前の席良いんだけどね。
でも映画館とは思えない熱気で、周りのオタクたちに疲れた…\(+×+)/(笑)


とりあえず今日は、ゆきりん大活躍でしたね☆
名曲のてもでも見れたし良かった。
まゆゆはもっと見たかったけど、可愛さとか格好良さとかやばい。
表情の作り方うまいよね。人を惹き付ける魅力ある(≧∇≦)


で、毎回サプライズあるのは、AKBさすがだな〜って思うんだけど。
昨日は乃木坂46来たり、まゆゆのソロ披露あったりしたみたいですが。


今日はアンコールでさしこのソロ初披露に、まさかのNMBと映画の新曲に、ラストはAKBのカチューシャでシメともう大満足でしたね。

山本彩見れてテンション上がった!( ̄∀ ̄)


来週はAKBのドキュメンタリー公開だよねっ☆
ほんと楽しくてしょうがないや(;∇;)/