ハッピーデー☆

ヨーカ堂じゃないよ。今日まさかの休みだもん。
プライベートがハッピーだった(≧∇≦)


風邪はまだ良くならないんだけど…。

女の子から突然遊ぼうと誘われ行っちゃいましたよ、中目黒☆(-o-;)


とりあえず有機野菜使ってるオシャレな定食屋さんで、チキン南蛮とトマトハンバーグ食べたよー。
天ぷら風に揚げた南蛮がやばい。美味い(-^〇^-)

で、メトロ乗って目的なくなんとなく上野へ。
丸井でセールやっててオシャレハンカチ大量買いしちゃいました。
だって気になる可愛い系多いんだもん!
しかもプレゼント用にラッピングしてもらっちゃいました☆自分用なのに(笑)
ハンカチとかこれホワイトデーのお返しにいいかもなーって思っちゃいました☆検討中…。
いや、まずチョコがもらえること前提ですけど(≧ε≦)(笑)


そんでずっと気になってた、上野駅前の椿屋珈琲店
ついに入っちゃいました。
可愛いウェイトレスさんにイケメンウェイターにレトロなお屋敷空間やばい!

さらにケーキと珈琲の美味しさハンパなかったです。
こんな素晴らしいカフェとゆーか、喫茶店あったんやね。
知らんかったよーp(´⌒`q)


で、夜には女の子とお別れ。
楽しくて風邪のツラさどっか吹っ飛んじゃったよ(*^o^*)

この子が僕の彼女になってくれたらな〜。
もう出会って二年くらいになるんだけど、進展ないや(T_T)


彼女と遊園地デートとかな〜。
憧れます☆(⌒〜⌒)