連休〜。

最近休み多いっすね〜でも例のごとく予定ないや。
土日休ませてほしいわー(ノ△T)


とりあえず朝シャワーして、昼から桜木町へ。
ブルクで見てきましたよー。AKBのドキュメンタリー映画

西武ドームLIVEの舞台裏すさまじいね〜。
それをファンに見せないアイドル魂がほんとすごい。

あっちゃんなんて完全に満身創痍だし、プレッシャーと疲れで過呼吸なるしほんと頑張ってるな〜と。

なんか見た目やる気ないように見えるのは気のせいだったんですかね?(笑)


あとチーム4のみなは最近好きなんだよな〜。
NMBの彩もそうだけど、キャプテンってあーゆー可愛いこれから成長してきそうなタイプが選ばれるよね☆


映画あとは、カラ鉄でAKB関係いっぱい歌っちゃったよ( ̄∀ ̄)(笑)


あとは横浜行って、クリエでまったりして、ビブレで服見たりと。


今日は珍しくおとなしく休日過ごした気する(^w^)


明日は東京遊びいこっかな(≧ε≦)