なんだか…

まったりした一日だったなぁ。

ひさびさにずっと雨で、なんかテンションあがんない。
しかも平日ってこともあってか、横浜の繁華街が全然人いなくてゴーストタウンみたいやった”(ノ><)ノ


ランチは、僕お気に入りのコヴェントガーデンって紅茶屋さんで食べたよ☆

ここ美味しいしオシャレだしほんとオススメ。
ハンズの中にあるんでぜひ行ってみてください\(^ー^)/

リコッタパンケーキに、ショコラノワールってチョコレート紅茶飲んだよ。
チョコ風味が香ばしい(*^o^*)


いつか彼女できたら絶対一緒に来たいカフェなんだ!(b^ー°)

あと、なんか声の調子良かったんで、カラオケ行ったよ。
AKBの西武ドームLIVE映像見ながらのフライングゲットは盛り上がるな!

映画見てから、この映像の前敦見てると涙出てくる。
頑張ってるよなぁって(ρ_;)

どうでもいいけど、ここのカラオケ屋さん常連でまさかのラーメンセットもらっちゃった。

うち寮だからお湯わかせないんだけど、どーしよう!!?(°□°;)(笑)



なんか今日は寂しい気分だ。
思いっきり女の子抱きしめたい気分だよ(>Σ<)(笑)