にゃんにゃんにゃんの日らしいです☆

うわ〜どうでもいいな(・_・;)(笑)


とりあえず二連休を全く活かしてないオレです。

まずは、渋谷の歌広場行って、AKBメドレーしてと。
新曲いいよな〜歌いやすくて盛り上がる☆
ギブミーファ〜イブ!!(>Σ<)


あとは、知り合いの女の子が行きたいと言ってたラクーアの偵察へ。
水樹奈々のライブ以来に、東京ドーム行ったわ。
スパあるし遊園地あるし食べるとこオシャレだし、言うことないよねここ。

ただ阪神ファンで、ジャイアンツ好きじゃないからなんか微妙な気分。
いや、でも巨人嫌いでも選手は好きです!坂本とかカッコいいし打ち方好きだしイケメンだし!(≧∇≦)(笑)



あとはドームから近いしとゆーことで、もちアキバも行った☆
ビラ配りしてるメイドさんって、やたら可愛い子多くて焦るね。
あたふたしてしまう(°□°;)(笑)


さーて、次の休みの土曜はちゃんと予定作って満喫したいな☆
デートしたい…(ρ_;)