ホワイト…

うるう年だねっ!
朝から大雪でびっくりしたよ。横浜でこんだけ降るの久々だよね?

休みでよかった〜。って、まぁ横浜まで遊びに出たけどね!
寮だからご飯出ないから結局外出るはめになるのさ(ρ_;)


とりあえず一週間くらい行ってなかったカラオケへ。

最近機種、クロッソばっかだったんでたまにはDAMにしました。
何気に歌いたいマイナー曲はDAMの方があったりするんで、難しい…。
まぁ一番はボカロがたくさん配信されてるんが良い機種だな( ̄∀ ̄)(笑)


で、横浜お気に入りのコヴェントガーデンって紅茶屋さんでまったり☆


フルーツパンケーキに梅のダージリン、いただいちゃいました☆
オシャレでしょ?(笑)


で、気分転換にコンタクト屋変えて、アイシティ行ってみました(*^o^*)

なんだろ…コンタクト目当てで行ったのに、実際は美少女のナースさんたくさんいてそっちにやられた。
今度からここ来ます。癒されに(≧∇≦)(笑)



こんなうるう年でした。
てゆーか、229→ふじきゅう→富士急って語呂合わせで、富士急の入園料無料だったらしいね。

くそー行けば良かった!
戦慄迷宮行ってみたいんだよね(ρ°∩°)