最高のひな祭りやったね!

今日は本気でまぢ楽しみにしてたガルコレ(≧∇≦)


13時に横浜アリーナきたんやけど、すごい大行列やぁ〜まさかの一時間以上並んだわ〜疲れた(ρ_;)

自由席だから座席争奪戦で必死なんだよね!
まぁ後ろだけどサイドの見やすい席とれてよかった!

やっぱガルコレ…来てる女の子もほんと可愛いからいいんすよね。まぁ男女比は…9対1で完全に負けててすごい状況だけど( ̄∀ ̄)


モデルはやっぱローラ可愛かったなぁ。

あとは鈴木奈々とか意外に好きだったり(笑)


で、僕等がいたのステージ…吉高さん素敵だった。
絶対映画見に行くよ(*^o^*)


そしてサプライズのシークレットゲスト…。

まさかのKARA登場で驚いたぁ!!!
これはぱねぇ。まぢ可愛すぎてやばい。歌も最高(≧∇≦)
なんか会場のテンションを一番もってった感あるね☆


あとは西野カナのライブもよかったけど、ぱみゅぱみゅだよなぁ。
つけまつけやばいわ。まぢカリスマだわ。
今もずっと、つけまつけまつけ〜♪って口ずさんでるくらいだからな。


まぁ一番のサプライズはSMAPの中居くん来たことなんだろけど|( ̄3 ̄)|



約7時間にも及ぶ長丁場…オレお疲れ!
座席確保のためにずっと座ってたから、まじ足腰痛い(>_<)


ほんとに楽しい一日でした!
次のTGCも絶対行くから(≧∇≦)