一人も…

なんだか慣れてきたな〜…。
いやいや、彼女作るの諦めちゃダメだろオレ!!!p(´⌒`q)
何がキッカケで女の子と知り合うかわかんないからね〜。

最近テレビで特集してる『街コン』気になるんで、参加してみようかな。
ただ男二人で参加しなきゃいけないみたいで…友達誘って行くしかないか(>_<)



今日はみなとみらいへ。

横浜ブルクで、さっそくライアーゲーム見てきたよー!

やっぱすごい面白かった☆
松田翔太カッコいいし、ストーリーもハラハラ深いよな。
ただオレ…なんか昔から多部ちゃん好きになれないんだよな。
戸田恵梨香いないのが、唯一の汚点か(T_T)
あとは船越さんがすごく良い味出してて、良かった。素晴らしいキャラだね(笑)


で、ランチは気になるカフェでサーモンカルボナーラ食べてたよ。
高かったけど美味しかった(-^〇^-)


で、夕方からはカラ鉄で歌いまくった。

今日は久々だからか発声良くて気持ちよく歌えました!
調子乗って、まゆゆにぱみゅの新曲にラストはAKBのカチューシャ歌って、華麗にシメてきましたよ(^w^)(笑)


休日に行くみなとみらいは、やっぱ落ち着く(≧∇≦)