ちょー楽しみに…

してた日がやってきた!
でも大雨なんだよな〜悲しい(ρ_;)


今日は早起きして、横浜ブルクですよ!
もちろん『僕等がいた』です。誰よりも早く見たかったんで、公開初日の一発目☆

吉高由里子の可愛さハンパねぇ〜。好きだ、ばか。p(´⌒`q)
吉高さんの素直で天然なとこが、そのまま高橋のキャラになってて…あれ、素じゃね?
とか思ってみたり。そう思わない?( ̄∀ ̄)(笑)


来月の後編が早くも楽しみだ〜。映画当たりでした(^_^)v


で、あとは横浜出て繁華街ぶらぶら。

金券ショップで5月のラルクLIVEチケットあったんで、即買いしちゃった。
なんとペアで15000円!定価割れじゃん!
でも一緒に行く子いないんだよな〜…ラルク好き募集中!(b^ー°)


あと、新しくできたステラおばさんのカフェ行ったよ。

クッキーめちゃウマでびっくりした〜!ステラ風ウェイトレス衣装の女の子が可愛くて萌えた(*^o^*)

あっ、月火連休になったよ☆
なんかイベントとかないかな〜(・o・)ノ