今日で学生生活も…

終わりですね。明日から新生活始まるよね( ̄・・ ̄)


なのに、この強風と雨は何だ!!!
朝からテンション低くて、結局始動したの昼過ぎだし(>_<)


カラ鉄で歌って、渋谷行って金券ショップで映画の前売り券買いあさって(笑)、109でふらふらしてとよくわかんないコース(・_・;)
僕等がいたとスペックの前売り安く買えたのは収穫だったな☆


で、夜はひさびさにスタンディングライブ!
O-EASTきゃりーぱみゅぱみゅライブ見てきました〜。
身体細いし可愛いし19才のカリスマぱねぇ( ̄∀ ̄)(笑)

今度発売の新曲とつけまつけるも聞けたし、もう言うことないね!
キッズダンサーのダンスのキレも素晴らしかった(⌒〜⌒)(笑)


なんか来週は川崎のラゾーナで、無料イベントやるから行ってみてね!
俺ももちろん行く!(`∇´ゞ


さーて、明日仕事頑張ったら、連休だ(*^o^*)