ハッピー…

デー休みだけどいいのかな?
まぁ売れない店だからあんま変わんないか(おぃ)


今日は休みで、やっと生活準備整った感じだよ☆

ガス開栓してやっと風呂入れたし、ビッグカメラで洗濯機と豪華テレビ買ったし、住民票も移したし!

これで立派な浜松市民だよー!

……あんま嬉しくない( ̄○ ̄;)(笑)


今日は、浜松駅周辺をぶらぶらしてたよ〜。
人通りはほんと少ないんだけど、JKの女の子多いのはいいかな(笑)
でも浜松の女の子ってスカート丈がすごく長い!完全ひざ下だもんね…萌えない(ノ△T)


で、今度からここで歌おうとゆー、U-STYLEでひさびさカラオケ☆
ソフトクリーム食べれるから嬉しいんだよね(*^o^*)


で、帰りは近所の本格的なラーメン屋☆

バイトらしきすごく見た目も声も笑顔も可愛い女の子に見とれてた…( ̄・・ ̄)

今度、アドとか渡して口説いてみよっかな(笑)


コンビニで見つけたティラミスモナカがやたら気になって食べた。
美味しかった〜(゜∇゜)