うわー。

すごい大雨だったな〜。
外出る気しなかったけど、頑張ってバスで浜松駅まで行ったさ(≧∇≦)


今日はひさびさによく寝たんで元気イッパイだったのだ☆


ランチはサイゼリヤで食べたんやけど、周り女子高生に囲まれてやばかったー!
まぁテンションは上がった( ̄∀ ̄)(笑)
ハンバーグ食べたよ☆


で、今日の目的は映画です!

僕等がいた後編…まぁ面白かったけど、とにかく内容が重い!!!(°□°;)

まぁ吉高さんの可愛さは変わりなく☆


で、いつもの流れでヒトカラ
毎回、

『学生さんですよね?』

って、聞かれるんだけどどんだけ童顔なんだオレ!!!
今度は学割してもらうか(┳◇┳)(笑)


あっ、みんなローソンの純生クリーム大福食べた!?
いまなんか話題だよね☆

値段的には割高だけど、美味しかったよ(≧∇≦)