ネタも…。

尽きてきた浜松生活ですが(┳◇┳)

まぁ休みは名古屋行けることわかったから、それで次の異動まで楽しむぜぇ〜(`∇´ゞ


てゆーか、深夜に歓迎会あってまじ眠い〜。
まぁ歓迎会と言いつつ、みんなただ飲み食いしまくったって感じで。
オレいなくて良かったじゃん(T_T)(笑)


で、今日は休み。

浜松駅前ぶらぶらしてたよー人少ねぇ(°□°;)
浜松まつりの時のあの人たちはどこ行ったんだ!?(笑)

可愛いJK探ししつつ、モスでランチしてカラオケ。
案の定、またまた学生さんですか?って聞かれた(>_<)

UGAの新型で歌いまくり〜なんかひさびさや。
ミスチル僕等がいたのやつ歌ってたよ〜まだまだ練習中だけど( ̄∀ ̄)


とりあえず軽く観光もってことで、中田島砂丘も行ってきたよー。
浜松にある日本三大砂丘なんだってねー。

まぁ…一人で行くのは大分寂しかった。

恋人と来るのが理想ですね(T_T)