連休開始☆

うなぎパイしらすパイを土産に新横浜へ!

とにかく駅からラルクファンの数ハンパねーわ。
早く着きすぎて日産スタジアムの周り何時間も徘徊してた(笑)

で、時間推して17時30分にラルクLIVE開始!
ステージ遠すぎの席で悲しいし、寒いし、周りのカップルのいちゃつき具合ハンパないし(ノ△T)

でも夜も更けて、サイリュームの天の川綺麗だし、hydeのLIVEパフォーマンスカッコいいわでそんなの気にならなくなった!
聞きたい曲みんな聞けたし良かった。
てっちゃんバナナ投げすぎや〜(笑)

友達と約束してたけど会えなかったのが残念だった(>_<)

明日のLIVEも楽しみやー。

今日は渋谷に泊まるよ( ̄∀ ̄)