やばい!

死ぬ!!!

って感じでした。体力的に”(ノ><)ノ

あんま寝れなくて、7時にはネットカフェ出なきゃいけなくて。
そんで午前中は町田の繁華街ぶらぶら。

朝はロッテリアでエビモーニング!
エビバーガーはマックより美味しいよな(≧ε≦)


で、昼にはギブアップで成城の実家へ帰宅!

……寝てました(-.-)zzZ(笑)


ほんと疲れてたんすよ。数時間寝て元気出た(≧∇≦)


夕方からは小田急で海老名へ。

ちょー楽しみにしてたアレです。

そう、TOHOシネマズでNMB48のライブビューイング☆
何気にAKBと同じくらい好きだよ。山本彩推しなんだ〜ふつーに可愛いしカッコいい(^w^)


でも主力メンバーの菜々とかみるきーも良かったなぁ。
さすが存在感あるよね☆

俺のカラオケ十八番のオーマイガーも聞けて、アンコールで新曲のナギイチも聞いてもうサイコー|( ̄3 ̄)|

明日カラオケで歌おう(笑)

でも明日雨っぽいよな。晴れたらいいんだけどな(・_・;)