浜松も…

慣れてきた!とゆーか、飽きました(≧ε≦)(笑)


買ったばっかの黒チェックのポロシャツに、女の子にもらった可愛いリュックで今日も浜松駅前までお出かけ☆

とりあえずカラオケ行って、AKBときゃりーちゃんの歌を片っ端から歌って満足してから(笑)、浜北方面へ。

某ショッピングモール行ったんすが…まぁショップ内容は悪くないんすけど、とにかく人いねぇ!!!(」゜□゜)」
いつか潰れるな…ってそーゆー店多いよ、浜松!(笑)


で、夜はTOHOシネマズでお馴染みになったAKBのライブビューイング!

本日最終日で、AKB公演ってことでさすが混んでた☆
チームAの昔の劇場公演リストでバラード系中心に盛り上がった。
ほんと人気メンバー多いよな〜。まゆゆゆきりんも見たかったな〜チーム違うもんな(>_<)


で、サプライズでなべつね登場して語り出したんで、かなり笑った!

総選挙はもちろんまゆゆ投票するぞー。サプライズを起こす!速報聞いて、なんか燃えてきた\(^ー^)/

ゆきりんまゆゆが、優子から首位奪取することを願うばかりです(≧∇≦)