よーし!

と、気合い入れて名古屋へ出発☆


新幹線乗って2000円かからないんだから、近いよね。
ちょくちょく名古屋の旅はしたいなと思って☆


とりあえず栄のSKEの本拠地サンシャインをぶらぶらするのはガチ!
んで、初めてテレビ塔のぼったよー。
まぁ景色は…微妙だったけど森みたいのは綺麗に見えたな。
むしろオアシスから見たテレビ塔の方が良かった(^w^)


あとは歩いて、大須の商店街もガチ。
浅草みたいで面白いんよな〜ものすごい人ゴミだ(-o-;)

あと名古屋城天守閣のぼって、金のシャチホコ見てきた!
てゆーか、初めて来たと思ったら、ここ大学時代来たことあるよー!
すごくヒマで東海道の旅してた時、名古屋来たんだった。
今更思い出した(ノ△T)(笑)


とりあえず楽しい一日だったぁ。
今度は彼女作って名古屋の街まわりたいな\(^ー^)/