早かった…。

連休って過ぎるのほんと早い!
大学の時みたいに、一ヶ月休みたい(>_<)

今日は昼まで家でテレビ見たり布団の上でゴロゴロしたりのんびり〜(^з^)-☆Chu!!


午後は家族とまさかの下北行っちゃった〜。
若者の空気にみんな疲れてた(笑)
でもやっぱさすがとゆーか、オシャレで可愛いカリスマ的な女の子多いよね(^w^)
一目惚れしたカッコいい白財布買って、回転寿司おごってもらった!
中トロと大トロの旨さハンパねぇ(⌒〜⌒)


あとは最後に渋谷寄って、ぶらぶら服とアクセ探し。
ヒカリエとセンター街行ったんやけど、やっぱ土曜混んでるな〜。まじ疲れた。

今日ソラマチとか行かなくて正解だったね(≧∇≦)


さーて、浜松かえんなきゃ。悲しい…。

来月も休みもらえたら遊び来るんだ!
やっぱ東京大好き!都会サイコー☆

浜松……もうやだ(┳◇┳)(笑)