関西突入ー( ̄∀ ̄)

してきましたー。半年ぶりくらい?
昨日突然連休になったんで、思いつきで突発的に来ちゃった。
これぞアクティブな俺クオリティー( ̄・・ ̄)


しかし今日は夏ってゆーか、ほんと蒸し暑かったなぁ。

そうだ、京都へいこう。
ってわけで、新幹線で京都まで行ったら駅ビルでショッピング。

そんですぐに大阪のなんばへ。
中学時代の友達と遊んできたよー。
なんばパークスで串揚げ食べて、NMBのCMでお馴染みの千日前にでっかくオープンしたすぽっちゃ行ったよ!
カラオケ歌いまくった〜。途中でアニメのアフレコとか織り交ぜながら大爆笑(≧∇≦)(笑)


あー楽しかった。
今日は通り魔起きた心斎橋のネットカフェで一夜を過ごすよー。
明日はガッツリ一人旅するぜっ!頑張る(*^o^*)