初めましてです♪♪

レオン様もついに日記進出です!!まず書きたい!!とにかくこの熱い思いをね・・・
話の合う友達がいないんでとりあえずアニメトークなどで盛り上がるぞぉーー!!!
とりあえず今日の出来事・・・和歌山模型に行きましたよ・・いやチャリで偶然通ったんですけどね。小さい子供が集まってブゥーーンと懐かしい音・・・ミニ四駆!!?懐かしすぎますよ・・いやもう絶滅したもんだと思ってましたが。あー思い出す。烈くん大好きっ子でしたから・・・よく友達とチャリで走り回りましたよ。
パワーブースター・・・・オーーーーーーーン!!!!!いやぁ〜バカでした(笑)
とりあえずこの辺で書くのやめときますか。あとのお楽しみってことで・・(ぷっ)