孤独な夏休み・・・

日記いいですよね・・・まだ2日目ですけど。なんか生きる喜びというか毎日が充実しますよね。
本日の話題・・・はい。ちらしを見た方はご存知だと思いますが
ダイエープレーオフ進出セール!!!!」
めでたいことですね。ひさびさにダイエーにも明るい話題です。10時前にダイエーに並んでしまいましたよ。もちろん目当ては・・「ダイエータオル!!」 3往復して3枚もゲットいたしました。収穫ですね♪やはりとゆーかなんというか知り合いに会う事はなかったです・・でしょうね。こんな暇人は世の中でわたくしだけだと思われます(哀)ちなみにわたくしは大のダイエーファンでありまして。いやでも阪神の方が好きだったり・・・藤本選手大好きです。キャーーーー♪♪
て、それはいいとして・・(苦笑)「近鉄オリックス合併承認!!」ものすごいビッグニュースですよね・・わかってたことですが。これはわたくしの見解としては賛成です。それで1リーグになるというのも大賛成ですね。その方が絶対おもしろいですよ!!まぁあの某オーナーの言うとおりになるのはシャクなんですがね(死)もっと話し合えよ・・ほんまに。その上で1リーグなら最高ですよ!!スト賛成ーーーー!!!しかしほんとペナントどうなるんですか・・無効になったら中日がかわいそうですよ。敵ながら。まぁ無効になって阪神2連覇の夢がつながるならそれはそれで・・(悪)他のみなさんの意見はどうなんですかねーー気になりますが。ではこの辺で・・・

「reonsama@hotmail.com」
とりあえずみなさんの日記に関する感想とかお待ちしております。それと書いて欲しいネタとか大募集!!それで発展して討論的な事できたら最高ですね。まぁお気楽な将来的展望ですが・・(苦笑)