種イベント前夜祭♪

はい実は9月11日の土曜日に大阪で行われる「ガンダムSEED DVD発売記念イベント」に参加することになったんです。全国で抽選1000名限りの超スペシャルレアイベントです!!!まぁまさか当たるとは思わなかったんですが・・・当たっちゃいました♪まぁこれも普段の行いが良かったって事で(爆)保志さん、石田さん、田中理恵さん、進藤さんなどのトークショースペシャルエディション上映会、プレゼント大会と盛りだくさんみたいです・・・あーいい!いいですよぉ!!もうこれ終わったら地震で死んでも悔いないです(爆)とりあえずまたイベントレポート書きますんでお楽しみにでーーす!!
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040906/bandai.htm
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20030430/seed.htm
9月5日に行われた東京の種イベント、去年のイベントの模様もリンクしておきます。かなり参考になるしおもしろいですよぉーー!!「クイズミリアリア」・・・すごいですね。これは見た瞬間爆笑でした。この名前思いついた方は天才だと思います。個人的にとても尊敬いたします・・(爆死)

少々前置きが長くなりましたが(え)ふと思ったことを書いてみたいと思います(長っ)ええいいんです。こんな長い文章書くのもわたくしの勝手ですよ!!とにかくわたくしの思いを全てこの日記にぶつけて癒されたいのです!!!!(昇天)
・・・さて、本日のテーマ「ガンダムSEED冬のソナタについて」
この社会現象にもなった両作品を見てなにか思いませんでしたか?はい、わたくしの個人的見解としてここにヒットの法則があると思うんです。まず主人公・・キラ様とアスラン、そしてヨン様ですよ。はいわかりますね。この綺麗なお顔・・女の子っぽさですよ!!現に今、種人気はもちろん男もいますが大多数の女の子人気によって支えられているのです。キラとアスランのようなこんななよなよした主人公がいましたか??ええいませんよ!!ヨン様ファン(いわゆるソナタリアン?ともいうらしいが)にもやはり熱狂的なおばちゃんもとい女人気があるのですよ!!
そしてもう一つ・・複雑な人間関係。種では後半明らかになるキラとカガリの関係!!恋人同士になりそうな雰囲気は十分感じさせてくれましたよ。てゆーかわたくしはこの二人推しです。フレイにもラクスにも渡したくないですよ。もちろん今でも。しかしとんでもないことになりましたよねーーはいなんとこの二人・・「兄妹」なんですねこれが!!信じられません今でも・・そしてヨン様も実際は違ったのですが愛すべきユジンが実は兄妹だったと・・・
要するにあれですね。女っぽい主人公とこの人間関係に重要なヒットなポイントがあるんじゃないかと・・・えー結論はこんなもんです。長ったらしくなりましたが要するにそういうことなんです(何)あーーーもうほっといてくれよ!!(逆ギレ)ではまた種レポートで会いましょう・・うふふ(死)