長かった戦争の終焉・・・

はい予告通り種イベント行ってまいりましたぁ・・・ってすみません!ごめんなさい!!もう時間がないんです。はい一日が終わろうとしているのですね・・だから手っ取り早く今回来た声優さんの印象など書こうと思います(爆死)

まずMCはこの人!置鮎さんことバルトフェルド隊長!いいですね〜この方は。まさに司会向きで楽しい方で…ポスト中居の座も狙えますよ(笑)
保志さんはすちゃらかキャラで完全にお笑い芸人でした。くりぃむしちゅーの有田に似ているか…キャラも外見も?(笑)『キラヤマト行きま〜〜す!!』何回叫んだ事か…
田中理恵さんは美しく可愛いラクスそのままって感じでした。カガリファンなんですがラクスファンに変わってしまうかも(萌)
アスランこと石田さんはものすごい歓声でした。間違いなく一番人気なのでしょう…わたくしとしても石田さんはよく喋るし内容もおもしろい…いいお兄ちゃんって感じ。キンキキッズを思い浮かべてもらえれば・・ってあくまでも個人的な見解ですのでクレームはご遠慮願いたいです(笑)
そしてカガリはなーんかパッとしなかったような…みなさんのサポート役に徹したという感じで。ちょっとカガリファンとしては残念かなと★
トークとしてはキラ&ラクス、アスランカガリのLOVEトーク印象深いです♪石田さんは最初からずっとカガリが気になる子だったらしくアフレコでは打ち解けすぎだとダメ出しやNGくらったそうです。そしてキラとラクス…現実でもキラはラクスにラブみたいですがラクス的にはキラはあんまり…みたい(笑)石田さんと進藤さんには『仲が良くていいですね〜』とダメ出し。保志さんあまりに可哀想です…

予定では5人だけの出演でしたがなんと次回作の「ガンダムSEED destiny」からこの3人がサプライズゲストとして登場!!!
主人公シン=アスカ役の鈴村健一さん、ルナマリア=ホーク役の坂本真綾さん、そしてザフト新造艦ミネルバ副艦長のアーサー役の・・・あっ名前忘れました(爆笑)だってちょい役でしょ・・しかし声優陣いわく一番おいしい役だそうです。
あーー時間ない!!とりあえず簡単にいうと鈴村さんは保志さんのものまねばっかする変な人。でもものすごく似てると。声優陣も観客も大爆笑でしたよ。
で、坂本さんはラクスと同じ萌え萌え系と・・以上!!!だってもう時間ないんですってば!!アーサーはもういいや(爆笑)てか坂本さんって聞くとプラチナしか思い浮かびませんよねぇ・・えーあの某魔法少女の主題歌です。ってあーーマジ適当かも。まぁいいや。明日ちゃんと書こうーっと(爆死)