種祭りレポート パート1

まず最初に・・・日記開設以来初めてコメント書いてくださった方いらっしゃいました。ほんとにありがたいことです。うれしいですよねーーこれを励みにまた日記頑張って書きたいと思います!!いつまでこの熱意続くでしょうね・・(苦笑)

昨日の続き・・・まず会場に着いて思った事。女多すぎ!!!9割近く女性だったんじゃないですか?男の数少ねぇ!!簡単に数えられますもん(死)まぁ男ばっかとゆーのもそれはそれでキモいですから(笑)まぁいいです・・トイレガラガラでしたし。女子トイレは長蛇の列・・あー男でよかった(爆死)インテックス大阪とゆーか同人誌即売会コミケ)そのままって感じですね。同人ファンの方はよくわかると思いますが。
ノリノリで10時から並んで結局入れたの1時すぎですよ…どないやねん!もう待ちくたびれましたよ・・でもいいや。整理券番号は300番台といい番号でしたから。前の席で燃えまくるぞぉーーっと思いきや!!?は?意味わからん…整理券順じゃないんかい!!会場内で座席の争奪戦繰り広げられて結局中盤の席ですよ。これは主催者間違ってねーか!!?何のための番号やねん・・てゆーか友達同士で来てる方もかなりいました。君らすごいわ。めっちゃレアイベントなのに・・てゆーか当選するコツ教えてくれや!!(爆)東京やら名古屋から来た方もいたのには驚きましたね・・5日の東京イベントも行ったとか。ちょっとありえないです(苦笑)
まず一発目は・・90分にも及ぶスペシャルエディション完結編鳴動の宇宙!!!これはよかった…これだけで十分です。もう終わりでもええわーって感じで。完全にアフレコし直したそーで。TVシーンと叫び声も違うし・・クルーゼの素顔も初公開でした。そしてアズラエルの過去・・子供の頃コーディネーターにイジメられたのが原因であんなひんまがった性格になったそーで・・なんかしょうもなくないっすか?(失笑)それで「討たなきゃ討たれるぞ!!!」とか言われても・・ね(哀)キラとラクスのラブシーンもさらに追加されてました。二人っきりで肩を寄せ合いラブラブモード・・・しかしキスするとかは何にもなくシーン終了・・・これは声優陣いわく付き合いそうで付き合わない、愛しそうで愛さない・・かなり中途半端だと。もっと何かあってもいいんじゃないかと。みなさん突っ込みまくりでした。観客も爆笑でわたくし自身ちょっと納得・・みたいな(笑)
ちなみに今回のイベント!2時に始まり予定終了時間の5時を越えて6時に終わりました。4時間ですか…長時間のイベでしたがあっというまですね。これは去年の大阪ドームで行われたハロプロ運動会の7時間に次ぐ自身2番目の記録です☆ふつーのライブが2時間弱としたらすごい長さですね〜充実…ですね☆
って、あれ?全然話進みません・・プレゼント大会の事も書きたいしdestinyのことも・・・てゆーか書く事多すぎです(死)疲れたぁーーーってわけでまた次書きますわ(爆)