種祭り パート2

えー書くのもつらくなってきましたね。実は一日分書くのに最近2時間くらいかかってるんです。えーなんか時間かかりすぎですね。てゆーか文章長すぎ・・かも?その分内容は濃くしてるつもりなんですけど。しかも日記というよりイベントの説明になってるし・・まぁ区切りついたら日記らしい事書くと思います。たぶん(爆死)

国体通りにあるピットワン今リニューアルのため改装中みたいです。今日偶然横を通ったんですが・・・なに?ヤマダ電機のパクリじゃないんですかあれは??見た目かぶりすぎです。色もエスカレーターも駐車場も・・・これは完全にヤマダ意識してますね。てゆーか見た目パクってもしょうがないでしょう・・まぁどうでもいいんですけど。しょせんはいくら改装してもヤマダの一人勝ちでしょう。おそらく(死)

気を取り直して種レポートいきましょーー!!
まずプレゼント大会から・・これはすごかったですね。なにがすごいってえーあの商品の量といったら・・・おそらく100名分くらいあったと思います。観客の十分の一くらいですか・・これはかなりの確率で当たりそうですよね。えーまぁわたしは外れたんですが(死)声優陣8人が揃い踏みで交代で箱から番号の書かれた紙を取り出すという流れでしたが・・何往復したでしょうね。約1時間くらいやりましたから。大変ですよねぇ・・とりあえず商品はよすぎでした。ポスターやらまだ発売してないPS2の種ソフトやら・・ムウ&ラウのファイルセットは笑えました。このコンビのグッズとは・・声優陣も「しぶいなーー」と絶賛爆笑の一品でした。さらに爆笑ポイントとしては保志さんが番号を引く番になると「がんばれーー」と毎回のように声がとんだことですかね。「頑張らなきゃ番号もひけんのかい!!」とMCの置鮎さんはそのたびに突っ込んでらっしゃいました(笑)

そしてDESTINYの予告編、それに第一話の冒頭も映像として見る事ができました。この時はすごい盛り上がりで・・シン・アスカアスランの登場では黄色い歓声がとびまくりでしたよ。最高ですね。今回もミリィ出るみたいです。うーんさりげに人気ありますよね。敵はおそらくギルバートでしょう。…あんたかっこよすぎです。ザフトの最高評議会議長と。ザラ議長の後をこの方が継いだんでしょうか?てゆーかはい。予告見たと言ってもストーリーはまだわからないんです。しかも声も入ってなかったですし・・冒頭ではいきなりシンの家族が爆撃で殺されると・・それくらいしかわかりませんね。
DESTINYの主題歌を歌うT.M.の西川と玉置成実もビデオ出演しました!いやぁ〜なんでこの二人の歌ってこんなにガンダム世界にマッチするんでしょうね・・不思議だ。てゆーか女性ファンがほとんどのせいか西川登場に観客沸きました。えー気持ちはよくわかりますが・・玉置にも歓声送ってやれよ。みんな西川にばっかキャーキャー言って・・なんかかわいそう(苦笑)

てわけで長くなりましたがレポート終了です!!まぁまだ質問とかあったら言ってください。いくらでも書きますから(ニヤ)