晴れやかな一日・・・

えー今日はグッドウィルで朝から待機の仕事してました。はいあの仕事が全然入らない上に肉体労働ばっかやらせる登録制バイトですよ。まぁ正直もっと楽な短期でできるバイトやりたいんですが・・・ないんですよね。えー長期ばかりで。まぁ待機は超絶的に楽な仕事ですよ。朝7時から9時まで事務所にいて他の仕事に行ってるスタッフに欠員が出たら行くというもんなんですが・・とりあえずヒマ!!マジヒマ!!!結局外をぶらぶら散歩しつつ9時近くになったら戻るとそんなせこい事もしてました(え)これするともし仕事入っても他の待機の方が行くはめになりますから(ひどっ)まぁそれは冗談ですけど(冷笑)結局一緒に予約してた友達は海南の倉庫へ・・すごく罪悪感なんですが。ほんとごめんなさい!!!でもまぁこれも運命だったんだと思います。清隆さんならきっとこう言うはず(爆笑)鳴海さん助けてください・・そんでひよのとラブラブになってください(爆死)とりあえず今回は待機成功で労せず1500円ゲット♪♪まぁカラオケ行ったらこんな金ぱぁーっと消えちゃいますがね(哀)あと収穫としてはグッド事務所スタッフのⅠさんが可愛いってことが判明したことですか。性格の方は保証しませんが(爆)えー前まで実はSさんファンでしたよ。それがなにか?(笑)てまーどうでもいいですねはい。それではこの辺で・・・

ミキティーが急性咽頭炎&中耳炎で療養中だそうで・・えーゆっくり休んでほしいです。今は公演で忙しいですから。しかし7期メンバーをまたオーディションで募集するそうで。将来モー娘本体どーなってしまうんですか・・・誰かつんくをどーにかしてくれ(死)