ネットって怖い・・・

えーわたしがⅠさんファンと書いた事が思わぬ反響よんでるみたいです。「へー…、Iさんって可愛いんだ」・・・やめてぇーーー流行語大賞になってしまう(死)てゆーかわたしがこーゆーネタ書くの変ですか!?いいじゃないですかーー書かせてください。わたしこーゆーの大好きなんです(萌)ちなみにO先生というのはわたくしの高校時代の担任ですね。あーなんか自分の首絞める事書いてますね・・まぁいっか。それがほんとSさんと似てるんですよねーほんと怖いです。見た目・声・性格、3拍子揃ってそっくりなんですよ!てゆーか本人?って思った事もあります。それにこのわたくし自身とそっくりな人もこの高校いたんですよね。わたくしの親でさえ間違ったくらいです。体育祭で親がわたくしの晴れ姿を撮ったらしき映像があるんですがこれがまたわたしそっくりな子の方なんですよね。えーありえません(爆死)

ではリクエストあったので、JJレポ書きますよぉ!ちなみにJJというのは15分100円で遊び放題のアミューズメント施設です。細かく説明すると長くなるんでとりあえずこっち見てくださいなーーーー
http://www.jjonline100.jp/top/index.html
和歌山店は火曜は8時間フリーで840円。安いですよねぇーてゆーか安すぎです。でもお客は・・全然入ってないです。このままだと間違いなく潰れますよ(死)もっと宣伝した方がいいですよねーえー。フリータイムあること自体最近知りましたから(哀)カラオケは・・えーいい感じです。ジョイも導入されましたし。オススメは和室ですかね。なんとタタミなんです。しかも囲碁つき(爆)誰がやるんでしょうね・・こんなカラオケボックス内で。まさかお年寄りの方もJJ来るんですかね?まぁ正直、中覗いて囲碁やってたらヒキますよ。てゆーかキモさ全開です(死)はぁ・・あとは当たりもしないバッティングやら太鼓の達人やら連発でやったせいか全身筋肉痛です。最後にPS2で友達持参の戦国無双やって帰りました・・とりあえずネットやらマンガもあるんですよね。えーこれじゃマンガ喫茶の商売あがったりですな。もうぶらくりにある○田屋行く気しませんよ(笑)
はいレポ終了ーーて、おい!!またまた文章長すぎだ!!ほんと疲れたーーー