祝MAJORアニメ化決定!!!

CITY行ってきましたぁーーってなに!?セールなのに全然客入ってねぇーーー!!?なぜだ・・こんなんじゃまた潰れるのが目にみえてるじゃないか!なんかぶらくり周辺の店って同じミス繰り返してません?オープンしてはツブれの繰り返し。ちょっとは考えて店作れーー!!でもCITYはなかなかいいと思うんですよね。和歌山的に頑張ってる感じありますが。やっぱ場所か?完全にぶらくりはみ出してますし。てゆーか丸正跡地に作ればいいんじゃないのか??そーいえば一向にあの丸正ビル復活しませんよね・・なんか色々お金の問題が絡んでるみたいで。昔大学にするとかいう話もありましたよねぇー「公立和歌山創造大学」でしたっけ?やだぁーーこんなしょぼそうな大学・・・名前からしてイヤですよ。しかも中に残ってるエスカレーターでビル内移動ですって!勘弁してくれ・・しかもキャンパスは県立医科大跡地を使おうとか・・遠いなおい!!なんか調べてくと突っ込み所満載ですね(笑)とりあえずこの話は消滅したみたいですが・・・はいよかったです。第一こんな丸正跡の大学なんて来たくないですよ!!誰が来るんだいったい・・来たら一生の恥ですよ絶対(爆笑)

また雑誌立ち読みしてたら鋼の錬金術師の「ロイ・マスタング」の声優の大川さんの写真出てたんですが・・・ぐはっ!あのロイ様の声をこんなじいさんがやってたとゆーのかーーこれ宮崎駿じゃないですかマジで(死)どっから声出してんだ・・・ちなみに種でカガリの父上ウズミ様もやってたそうです。えー全く気づきませんでした。とゆーかウズミとロイが同じ声ってありえませんよ。これ完全に80へぇ〜もんのトリビアですって(笑)
ちなみに今私の周りでデスノート大人気です。全然興味はなかったんですが・・読もうかな。えーわたしかなり影響されやすいんで。ミサミサやらライトやら人物関係さっぱりですねー今のとこ。とりあえず絵はヒカルの碁と似てますね。あーー気になるぜ!デスノーーーーート!!!!(燃)