非常事態!!

わたくしの住んでるマンションなんですがまた空き巣被害が出てるようです!!またというのも何ヶ月か前にも同じような騒動あったんですよね。えーちなみにわたしの家も被害に合いました。といってもカギ壊されただけで侵入には失敗したみたいなんですが。はぁよかった・・わたしの大事な堀江由衣ポスターやら釘宮さん(鋼のアル)の直筆サイン色紙やら盗まれちゃったらもうわたし生きていけないところですよ。テラスから飛び降りちゃいますよほら(笑)とりあえず犯人はピッキングのプロで2人組だそうです。金目の物盗ったあとご丁寧に玄関のカギ閉めて逃げるようで・・えーかなり悪質です。それでわたしこの話聞いて恐ろしい事に思い当たったんですが・・最近やたらと無言電話多いんです!!!えーもうわたくし出たときだけでも3回はありました。これで住人いるか調べてるんじゃ・・(怖っ)とりあえず防犯には注意ですねーてまぁ入られる時は入られると思いますがね(死)

ちなみに中古CD!!レンタル落ち買うなら「TSUTAYA 大浦店」オススメでーす♪♪なんか新曲やらアルバムやら激安なんですよね・・中島美嘉が500円はありえませんよ。とりあえず種のアルバム・・特にカガリのやつとか中古で出ませんかね。はぁ・・マジ欲しい(爆死)