ついに決行ですね!

予想通りというかなんというか・・結局ストライキ決定してしまいましたね。てゆーかもう経営者側は全く話し合う気ないですね。昨日はNステ真剣に見てしまいましたよ。えー由伸はものすごい表情でしたね。今岡はのんきに我関せずみたいな感じでしたが(笑)この状況じゃしばらくスト終わりそうにないですね。てゆーか選手会はスト回避の条件とか出さないとダメなんじゃ・・(死)これってあの某オーナーが裏で手ひいてると思うんですよねー絶対。5,5の1リーグにしたいんですよきっと(哀)

ちなみに毎週土曜の10時20分〜「痛快!アニメジオ」ってラジオ番組やってます。和歌山放送なんですが・・えーとてもローカルで(死)スポンサーはあのハローワークの隣にある超マニアショップですが(怖)
O-TRAP→http://www.cypress.ne.jp/o-trap/
とりあえず聞いて投稿してみるのオススメです!
投稿先→http://wbs.co.jp/
えー出したら8割の確率で読まれます。えー間違いなく。リスナー少ないんでしょうねー(死)ネタはオールOKで。学校のこと免許のことお悩み相談なんでも読まれますよ。えーもちろんアニメネタ一番いいんですが。わたしもひさびさに出そうかなーとか思ってます。えーヒマですから(笑)