古本屋巡り楽しいよねー

アニメジオネタにコメントあったので書きますぅーー
特典というか時々プレゼントとかありますよ。劇場前売券とかポスターやらサイン・・・これまたすごい確率で当たります。わたし5回出して3回当たりましたから(え)あとハガキで出す場合はネタと一緒にイラスト書くのもありですよ。得意分野でしょ?(笑)書いて送ったらスポンサー様の店に飾られますし・・・しかも良く書けてたらなんか商品券みたいなものもらえることもあるみたいです。気になるなら一度出してみてくださーーい!ハマリマスヨ♪

ヒマつぶしにタウンページ読んでたら(ありえん?)古本屋のページ・・「まんが館」?知らんなーとゆーことで・・とりあえず気になったら即行動!行ってきましたよ。まず印象!腐ってました(笑)いやぁーしょぼしょぼで。あれじゃ山真ですよ・・ん、わかりますかね?ヤマシン(通称「さんま」ともいう)です。親子でやってるのかすごく貧しい感じが・・娘さんは必死にやすりで本磨いてました。なんかね・・(死)その後どうせだからと和歌山唯一の一番堂寄りつつ我が開智高校行ってきましたよ。いやぁー2年ぶりですか。変わってないですね・・あー涙が(笑)なんだかんだいってやっぱ高校時代楽しかったなぁ・・・受験勉強だとか友達関係とかそれはそれで充実してたと思うんです。今思えば。あー戻れるもんなら戻りたい・・あの頃に(泣)今なんてどうです!!大学なんて一年の半分以上休みですし・・する事なさすぎですよ。俺なんで生きてるんだろ・・とか思ってみたり(笑)あー勉強してーよぉーーー
ちなみにわたし水曜に京都帰ります・・・更新できるかわからないですけどとりあえずがんばります。大学のパソコンから更新するので(爆死)