天気予報外れすぎっすよ

えー海南行ってきましたーもちろんチャリで。いやぁー遠いと思ったんですが行ってみると近かったです。30分でついたしね(死)まぁ海南というと嫌な思い出しか浮かばないんですが。えーあれです(爆死)とりあえず目標はブックマンだったんですが。えーまぁーふつうですかね。内容的に。別に安いというわけでもないですし。まぁプレステ本体が280円ってのは驚きましたよ。ありえねぇ!?いくらなんでも安すぎです。てゆーかいい加減プレステ2欲しいです・・・安くなるの待ってるんですが。目指せ1万以下ってことで。でもPS2も小型バージョン出るとかなんとかウワサあるんですよねーえー・・誰か売ってくれ(願)

今週のアニメジオで犬夜叉の次に始まるブラックジャックどやねんって話ありました。えー予定されてる主題歌なんですがなんと・・・大塚愛なんです(!?)意味わかりませんよ。なんでブラックに大塚なんですか!!もう全く絵と音楽合ってないし。まぁこれもプロモーションの関係でしょうがないみたいですけど。はぁ・・種と鋼見習ってほしいですよね。世界観と楽曲が見事に一致してますよねぇーほら。やっぱ種も鋼もサイコーーー(結局それか・・)

ちなみに言い忘れてましたが・・わたし来年3月にまた転勤することになってます。えー静岡ですね。まぁ確実に和歌山よりは都会だと思われます。間違いない!!!まぁわたしの京都暮らしは変わらないんですが・・とりあえずもう和歌山来る事はないでしょうねーおそらく・・・