携帯からも日記更新できるのかよ!

えー今日のいいともはピン芸人特集で・・・えー良かったんじゃない?それにしてもやっぱホリは似すぎですよねーあのキムタクはぶっちゃけサイコーっすよ。松村のなんて最悪ですからね(笑)ゲストはノッティーでしたね。あと石原さんですか。えーいわゆるあのウォーターボーイズのやつらです。わたし2はほんと好きになれないんですよねーてゆーかキャストミスですよ。ノッティー主役ってのも全然合ってない気しますが。あっノッティーってわかります?前回のつまらんなっちドラマに出てたんです。それでわたしはノッティーっていつも呼んでるんですがね。はぁ・・1はおもしろかったのになー幻滅。

昨日の韓流見ました?スーパーテレビです。すごく良かったぁ・・ヨン様はいいとしてやっぱ「ソンへギョ」ですよね。素敵ですよねーえーホテリアー見てファンになったんですが。男なら「パクヨンハ」でしょ!やはり!!四天王なんて目じゃないですよーみなさん見る目ないですねぇ・・(爆死)正直上戸彩もたくさん登場したのでいろんな意味でハッピー気分でした♪♪

MAJOR始まるんですが、吾郎の声優決定!!なんと「くまいもとこ」なんです!!!えーわたし一番好きな声優です・・早く始まらんかな。で、まほらばもアニメ化決定と。よっしゃーーほんと楽しみですわ。最後に一言・・シンフォニア欲しいーーーーー!!!絶対おもしろいですよねーわたしテイルズには目がないんです(萌)

なんかジャンルばらばらだし適当な内容だなぁ(笑)まぁいいや・・・