京都帰省・・・

ついに夏休みも終わりと。大学あるんで帰ってきましたよ。はい今図書館のパソコンから日記更新しております(爆)まぁ携帯でもできるみたいですが。できるだけパソコンでやりますわ。だって・・携帯打つのめんどいじゃん!わたし長文になる事多いですし(死)

ひさびさの我が家は・・・なんじゃこりゃーーーこれはネタにせざるをえない・・とゆーか、これネタにしなかったらおかしい(爆死)はい簡潔に言うと「虫屋敷」になってました(溺死)意味わかりませんよ・・・部屋の中小さい虫飛びまくりじゃないですか!!!台所は・・えー蛇口に何匹とゆーより何百匹じゃないの・・うじゃうじゃいました。えー数え切れません(死)しかも水飲もうと思って蛇口ひねったら・・ギャーーーーーーーー茶色い・・いや赤いのか。これサビじゃないのか!!!おぇ・・ちょっち飲んでしまった(吐)で、一番の虫発生の原因・・・ん?ふと思う。冷蔵庫の電源抜けてる・・・青ざめましたよ。ま、まさか・・・おそるおそる開けてみる・・・うっぎゃーーーーーーー大量の虫が外に飛んできました。しかも何十匹も中で死んでるし。しかも臭っ!!!バターと味噌が腐ってました。カビぼうぼうやし(爆死)もうやだぁ・・・まだ言いたい事たくさんあるんですが・・・もういい。もう言いたくない。こんな現実受け入れられねぇ・・(爆死)
てゆーか、1ヶ月であの高級ハイツがこんなミステリアス空間になるとは・・・怖い。怖すぎる!!こうして僕の一日は過ぎてゆく・・・(なんだこれ)