携帯初更新♪♪

あーまた風邪ひいた。急に気温下がりすぎだよ〜もうわたし今トレーナー着ちゃってますから(死)てゆーか雨降らねぇ〜最近の天気予報雨マークばっかなのにね。はぁ…明日は降るんですかね?良純さん…ちゃんと予報してくれ(爆)

ちなみに本日!!大阪城ホールで行われる鋼祭りの先行予約当選発表でしたぁ〜♪はいわたくしは…もち当選☆★最近めちゃくちゃ運いいんですよねぇ〜種祭りやら川嶋あいライブやら当たりまくりで。やはり想いって強いんですね…俺様サイコーレオン様サイコー!!(爆死)この勢いでdestinyの試写会も当たれぇ〜(≧▽≦)

あとフラウって雑誌でCLAMPの素顔が初公開されました!!4人組なんですが…えータダのおばちゃんで(爆)なんかショックだ…だってこの顏からさくらが生まれたわけでしょ(ひどっ)まぁ興味あれば見たらいいと。夢を壊したくないなら見なくても…(悪)なんかマダムが見る雑誌っぽいです。それっぽいコーナーにありましたから(見たのか…)しかも表紙はツバサなんですよね。すげぇ違和感(死)

とりあえず明日大学初登校です。まぁ成績発表しますよ。だって気になるでしょ?(笑)だからみなさんも教えてちょ(爆)