虫屋敷っていうなぁーーーーー

虫屋敷だったのもなんとかお掃除したり換気してみたりで、なんとか一ヶ月前の状態取り戻してきました。えー黒い物体はいません。残念ながら。そんなんまでいたらわたし和歌山帰っちゃいますって(笑)

で・・はい。お待ちかねの成績発表ですが・・・言うんですか?ほんとに?マジで発表するって言った事後悔してるんですが(死)まぁいい。笑え・・死ぬ気で笑え!!そのかわりみんな成績教えろ(爆)・・・6単位も落とした!!!計17単位・・えーありえません!!あの優秀な僕が・・・勉強小僧の僕がぁ!!!!(爆死)まぁ落とした予感はありました。かなり。でもね・・大学って絶対単位落としたって思ってもある程度とれるもんなんですよ。ギリギリ60点とか。えーとにかく過半数の合格者は絶対出さないといけませんから。得点調整ってあるんですよね。全員10点プラスして計算するとか。えーそれ期待しましたよ。もちろんです。昔記述の穴埋めで50問あったんですが「アダムスミス」って全部に書きましたよ(爆笑)えーかの有名な経済学者ですね。どうでもいいか(笑)だってわからんもん。えーそれでも単位とれてたんです(!?)しかも80点(!!?)おそらく出席点あったんだと思いますがね。1回につき20点とか(爆)えーこんなこともあったんで大学・・・やっぱりなめてしまいますよね。えーしょうがないでしょ?これじゃ。浪人生の方はこんな事は気にせず大学受かってくださいね(やだぁー)とりあえずマクロ&ミクロのダブル基礎コンビ落としました。てゆーかこれ数学じゃん・・・誰だ!!経済学部は文系とか言ってるやつらは!!!死ねーー死んでしまえーーー!!!(爆)
あーすみません。言い過ぎました。初めて単位落としたんでね・・さすがにへこみますよ。ますます大学がイヤになりますね(悪循環)ちなみにこの大学・・経済学部の留年率が20%だそーです。高っ!!!5人に1人ですよ。ありえません。まぁ今回の結果見た限りそれも納得ですけど。あー卒業できるかなぁーー!!とりあえずこの調子でいけば3回生の秋には卒業なんですが。えー4回生になったら遊びます。バイトもします。ついでに就活も(笑)

わが経済学部では2回生の秋からやっとゼミ始まるんですが、クラスが発表されました!!!なんと・・・高校時代同じクラスのMくん!!同じゼミになりましたぁーーパチパチ♪すごくない?前に同じ高校の同じクラスの子が今同じ大学の同じ学部の同じゼミって・・・すごい偶然とゆーかなんとゆーか・・清隆さんの言う運命ってほんとにあるのかもね(またか)まぁ卒業まで一緒なのでうれしいです。いつも一人でプレゼンテーションとかしてましたから(爆死)仲間ができるっていいな(大泣)