ネタありすぎて書ききれねぇー

月とゆーのはユエともいうんですよね。で、対極にあるのは太陽のケルベロスと。まぁ要するに言いたいのは・・カードキャプターさくらを読めと(爆笑)月の魔力・・・うーん。満月を見ると大猿になるとゆーアニメもありますしね。えーあれです(笑)月の光には人に作用をもたらすなにかがあるとかいう話も聞いたことありますが。まぁ答え出ないんでもう話はこれで終わりと(爆)

はい今日は大学休みなのに暇なので山登ってパソコンしてるわけですが・・(死)とりあえず秋学期の時間割決めてるんです。今回はなかなかいい時間組めそうです。いつも1・3・5限とか中途半端に暇な時間割になってましたから。今回は連続でバランスもいいですね。しかも・・火曜と木曜以外はほぼ休みと(笑)だって売り出される講義ノート買ったら単位とれるもん♪過去問ついてるし。あーかなりまったりできそう(萌)

あと鋼祭りの座席がなんとなく判明しました!ステージパターンはまだ不明なんですが・・・おそらくパターンBなのではないかと。わたしたちは右斜め下の中盤あたりだと思われます・・まぁ可もなく不可もなくってとこですか。下手に前列行くとマニア軍団に囲まれてひどいめにあいますから。えーモー娘ライブの教訓ってことで(爆死)

誰か逃亡者見てませんかぁ?かなりおもろいですよね。誰が犯人か全く予想つきませんよ・・えーわたし峰島大好きです。阿部寛ファンなんですよねードラマは全部チェックしてますし。あーゆー方になりたいですよねー将来さ(ほえぇ〜)

明大の一場なんですがなんと・・阪神入団決定だそうです!!!やったぁーーーもう野間口も一場も阪神蹴って巨人入りでしたからね・・最初。よかったよかった!ナベツネお金渡したの公表してくれてありがとう・・今だけね。不謹慎ですか?(笑)