大学で鋼のゲーム売ってる!?(汗)

えー本日はコミケin京都行ってきましたぁ〜みやこメッセですね。で、一言…しょぼ!サークルの質も今までで一番最悪だったかも…JAかよ!みたいな(笑)結局30分で終了…あー入場料ソンしたぁ〜(泣)とりあえず男の数は増えてました。3割くらい(笑)まぁ一番キレたのは会場の温度ですかね。寒っ!あれ20度くらいしかないんじゃ(凍)もう秋っすよ…しかもわたし風邪ひいてんのよ(死)

そーいやPS2の小型バージョン発売するそーで。いいっすね〜しかも定価は通常版よりも安くなると。あー早く買いてぇ〜!(燃)

あと帰りなんですが警察に捕まりました(爆死)おそらく駐輪違反だと思うんですが…えー隙みて逃げました(爆)だってぇ〜〜怖いもん。まだ警察のやっかいになんてなりたくなーい(悪)