雨はやだ

ほんと雨ってイヤですよねーほんと講義行く気なくなります。わたしの場合雨降ったら歩いて山のふもとまで行かないといけないんです。えーふもとから無料スクールバス出てるんです♪しかもなんか公式のバスで。京産って京都バスと提携してるんですかね?すごいなぁ・・いわゆるコラボレーションってやつ?(笑)そーいや今度ジャパハリネット来るそうです。はぁ・・なんでこの大学熱い人ばっか呼ぶの・・・暑苦しいですよ(笑)前は掛布来たんですが・・人気なかったです。人少ないし・・意外かも(苦笑)まぁわたしの思い出としてはあの丸山弁護士と熱い握手を交わしたくらいですかね(笑)ちゃんと携帯に画像も残ってますよ(爆笑)

ふと種の再放送見て思ったんですが・・・アスランディアッカ全く喋りませんよね?最後まで。ディアッカがオーブ側についてるのってアスランから見たら不思議だと思うんですが・・どう思います?あえて触れないのかな・・?バルトフェルドさんもあの爆発でなんで生きてんねんって話ですし。脱出できたとも思えん・・・まぁそれならアスランが自爆した時なんでキラ生きてんだよって話ですけど。あーーもう!!わからん!!!意外と謎多いよね・・種って(爆死)