グッド夜中に電話してくんな!!

わたしの友達で聞くとみなさん単位とれてるみたいで。まぁ別の大学の子なんですが。わたくしの大学の友達だと・・・えーみなさん結構落としてます。わたしと同じやつとか。まぁそれはそれでうれしいですよ。みんなも取れなかったんだからいいやーみたいな(死)

本日は1−4限のフル授業で・・・もうキツイ。先生もっと楽しい話してくれ・・てゆーか出席とるのかとらんのかはっきりせぃ!!意味もなく90分寝て過ごす事になるじゃないか・・(笑)

昨日9時からのSP番組で「恋人にしたいランキング完全版」の企画やりましたねぇー見たよね?かなり興味深い結果でした。367位は堀江由衣でした♪まぁ1人いたのでよしと(笑)まぁとりあえず気になったのは書いときます。

12位 あやや
20位 なっち
48位 もっちー
51位 倉木
73位 ゴマキ
100位 加護亜依
108位 高橋愛
202位 亀井絵里

もちろんわたしは高橋愛推しで!!!だって可愛いもん♪みんなあいあいの魅力がわかってない(笑)次点は亀井かなぁ・・ふつーに可愛いとこがいいかな(萌)

最近「夏川純」って子にハマッてます。えーグラビアみたいです。うーん、わたしあんまりグラビア系統は好きじゃないんですが・・やっぱ清純派が好きなんで(笑)でもこの子は別とゆーことで。まぁこの子がわかるのはUさんくらいかなぁ?(爆笑)

で、なんと友達なんですがDESTINYの試写会当たったそうで。おめでとう・・・連れてってくれーーーー!!!!