また雨・・・

またまた雨かい!!台風来るなら来るで昼間来てくれ・・夜中に警報出ても意味ないですから(笑)
バルトフェルドの真相も早く知りたい・・生きてるのも不思議やけどなんでエターナルにいるのか?なんでラクス側についたのか??謎が謎を呼ぶ・・ってゆーか説明してくれないと困るよー(笑)ちなみにわたしもDESTINY試写会行けるかもしれません!!当初ハガキ1枚で2人入れるって話だったんですが・・・2万人の抽選に6万人の応募あったみたいで。バルトフェルド隊長言ってましたよ。なぜか1人しか入れないとゆーことはおそらく4万人の当選に変更したのでは?もちろんタダの個人的推測なんですが・・・内容的にトークショーは映像で見る生中継だと思います。わたしの注目はもちろん石田さんと(笑)田中理恵さんも最近すごくハマッてるんですよね。アルバム買ってライブツアー参加しなきゃ(爆死)あーー楽しみだ!!!

あーそれでですねー11月13日なんですが、大塚愛立命館で学園祭ライブする事決定しましたぁ!!!誰か行きません?学園祭だけに3000円とかなり格安なんですが。まぁ言ってくれたらいい席確保しますよぉーー(爆死)

このはてな日記いいですね・・・人物名書いといたらそれクリックしただけで人物紹介が出ると♪まぁみなさんとりあえずクリックしてください。わたし結構いろんな名前書いてる気がします(苦笑)